とりあるき

撮った写真を公開してます

谷津バラ園で薔薇を撮りに行こう

ここ数週間薔薇ばかり撮って飽々していたところですが、ちょうどいま谷津バラ園で薔薇が満開との噂を聞き撮りに行ってくることにしました。
※このブログと撮りに行った日では時差があります。


当日に思いつきで行くことを決めたので以前のように下見もなく一人で撮りに行ってきました。
ご飯も食べずに家を飛び出したので現地でご飯を食べようとしたのですが付近にはジャンクな飲食店が無く徒歩10分ほどの距離を歩いてようやく見つけられたので次回行くときは気をつけよう。

無事ご飯も食べ終わりようやく谷津バラ園へ入場。今回はSAL135F18Zをメインのレンズで撮影。SAL24F20Zも持ってきたけど納得いくものが撮れなかったのでアップは無しですw

 

DSC01526
Camera:α7 II ILCE-7M2
Lens:Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z

 

DSC01488
Camera:α7 II ILCE-7M2
Lens:Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z

 

DSC01505
Camera:α7 II ILCE-7M2
Lens:Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z

 

DSC01527
Camera:α7 II ILCE-7M2
Lens:Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z

 

DSC01449
Camera:α7 II ILCE-7M2
Lens:Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z

 

DSC01477
Camera:α7 II ILCE-7M2
Lens:Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z

 

DSC01544
Camera:α7 II ILCE-7M2
Lens:Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z

 

DSC01548
Camera:α7 II ILCE-7M2
Lens:Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z

 

ここ数週間は薔薇づくしだったので今度は別の被写体を見つけなくては。時期的には紫陽花が近いかな。待ち遠しい。